保育園生活もだいぶ慣れてきて、
子どもも、普段の感じがようやく園でもでてきて

安心しつつあります。

職場復帰にむけて
8時に預け

お迎えは14〜15時

来月のGWあけには
お迎えが〜17時になる予定です。

職場復帰したように
生活慣れしておきたいのもあり、
炊事洗濯掃除を保育園にある前に全部やってから

家を出ています、
朝はかなりバタバタしてますが、
だいぶそんなバタバタも慣れてきました。

なので、
預けて帰ってきて
8:30〜15:00まで
暇…暇すぎる!!

特にやる事もなく、ウロウロ

冷蔵庫を見て何作るか考えても、作るのには早いし、、
なので、
メルカリでもやりがてら、整理整頓でもするか

…まだ10時か〜

という感じです。笑い泣き

こんなゆっくりできるのは
今だけなので、満喫すればいいのに
なんかソワソワしてしまいます滝汗アセアセ


ひとまず、
夕食の下ごしらえでもしとこうかと、、
迎えまでが暇すぎるますハートブレイク