こんばんは!




週末記録をつけ始めて

なんだかんだで3回目


週末以外も

最近はブログ更新が

少し習慣化してきて嬉しい♪


内容は薄いですが




今週は

いつもお世話になってる

マッサージのお店の予約が取れたので


アロマ100分コース


ちょっと贅沢してきました(o^^o)



いつもの

タイ古式マッサージも好きやけど


この前なんとなく

オイルマッサージをしたくなって


いつものスタッフさんに

初・オイルでお願いしたら


むちゃくちゃ気持ちいい(*´∇`*)



オイルマッサージも

あちこちで受けてきたけど


こんなピンポイントで

欲しいとこに効かせてくれたのは初めて!


ってくらい気持ち良かったので


今回は長めの100分



100分あったので

お腹のマッサージも入れてもらったら


今日は

ほんまどのくらいぶり?

ってくらい


悩みのタネの腰痛が

綺麗になくなってくれて

ちょっと感動✨


お腹触った日は

お酒めっちゃ回りやすいんで

気をつけてくださいねー


って言われてたけど


まぁ、いけるやろ

と思って飲んでたら


ほんまに回りが早そうで

ちょっと危険な感じがしたから


今日は少なめにしときました(o^^o)



今日は寒すぎたので今年初めての鍋


初めて買ってみた塩ちゃんこ鍋

美味しい♪


普通に輪切りとかしたにんじんは

一切手をつけようとせんから


うちのにんじんはピーラーで薄くして

真ん中らへんは細く切ったもの



やのに見事に避けて食べてた


けど

シメの雑炊の中に全部入れてやったら

それは気にせず食べてた

どうゆうこと?







しかし


長いこと忘れていた

腰痛がないという感覚


最高です



身体に痛みがないってだけで

気分が全然違う違う


明日も続いてくれてたらいいな




では


良い一日を!