ファンタジー後のはにゅ事に中々着いてけない💦
とりあえず私はここまで↓



ポストカード、実は一番欲しかったやつ飛び出すハート

やったニコニコ



銀座のGUCCI展いいなーーーー!!!

皆さんのお写真見てると、写真かなり大きいのね?!人一人分より大きいのね?!


美術館じゃん〜!!

行かずに指を咥えてレポ眺め凝視




GUCCI展は行けないけど、ファンタジー神戸のライビュの日に行った矢沢あい展の様子をご覧あれ〜

一部エリアを除いては写真撮影OKでした〜






入ってすぐ



一番新しい作品のがあったんだけど、分からなかった💦



パラキスエリア

はい、かわいい〜ニコニコ









ご近所エリア

懐かしい〜!ポップでカラフルスター





てんないエリア

私が知ってる矢沢作品最古かな?





NANAエリア

FaOIラスト見る前に盛り上がるぅ〜


マイクから音楽流れてた



羽生くんぽい…










仙台用のコメントなんだ?!




グッズも色々あった〜!! 

買ってないんだけど、昔リボンについてたレターセットの復刻版とかあって懐かし過ぎたおねだり


てんないもまだ途中までしか読んでないし、NANAも全部読みたいのに、まだまだできそうにないや驚き





新居準備と試験勉強で時間がない泣き笑い

こうして今年も半分を過ぎるのであった…