こんばんは。
昨夜のアラームに何事かとビビりましたが、津波警報は無事解除され、電車も動いたかな、、


さ、今週もやって参りました、
祈活!!(=祈祷活動)
※本ブログは宗教活動とは無関係です。


参りましたのは…


県内でも有名な

大崎八幡宮神社

でーす!!


https://www.oosaki-hachiman.or.jp



必勝祈願としても有名で、県内のスポーツチームなどがお参りに来てるとこです。




後ろの「ともに前へ」気になる…



朝行ったので神社空いてました。

朝の神社って清々し過ぎて、心洗われる気分だねキラキラ


バッチリ来月の五輪の4A成功&金メダル祈願してきたお願い



今回の神への課金



左: 折鶴ねがい守

ゴールドとシルバーの2種類だったけど、もちろん金一択!!


右: 勝守

やっぱりあった、必勝のお守り〜ひらめき

これ系は見つけたら買ってしまう…汗



この調子だと、残りオリンピックまでわずかだけど、お守りで溢れかえる予感、、笑

でもこうでもしなきゃ落ち着いてらんないんだもん…



今回は御朱印帳忘れずに持ってったよ〜

でもこちらは半紙を渡してくれるパターンでした。

いっぱいくれた…あんぐり




色んな神様が…!




最近、通勤とかで「水平線」を聞いては泣きそうになるわ〜ぐすん

ふとした瞬間に歌詞思い出して涙目になってるの怖い…笑

誰かに見られたら、精神不安定な女ひらめき



五輪シーズンてことで、願掛けやらアルコール断ちやら始めちゃってますが。

あとは食事も気にするようにしてて、アスリートが食べるであろう、タンパク質レシピにしがち…!


肉選ぶ時、脂質の多い豚バラなどは避け、鶏ささみとか胸肉とかにしてる…

(人と外食する時を除く)


今夜もね、プロテイン焼きそば筋肉

本来なら豚バラのソース&マヨのこてこて焼きそばが好きなんだけど、今日は鶏胸塩焼きそばにしましたキラキラ


この栄養よ、羽生くんに届け〜〜流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラ

←末期

(もちろん、食べるのは自分)



毎日緊張で死にそうだけど、気晴らしに神社調べて行くの楽しくなってきた…笑

感染増加傾向ではありますが、対策ありきで県内楽しみます…にっこり




では神社更新はまた来週〜