こんばんは〜
こちら正常運転の記事でございます笑


アメ限読んでくださった方はお分かりですが、ちょっと週末にかけてね…

うん、、、、


…ってなってたから、推し事が止まってしまった〜えーん



とりあえず、すり減ったエネルギーチャージしたい。


こ れ で ピンクハート



やっと現れた羽生家の餃子🥟
やっと食べるもぐもぐ






ただ餃子を焼くだけの動画。
(焦げてる)


動画見て気づいたんですが、この不規則なデジタル音はなんじゃ…?





完成〜ナイフとフォーク

うまく剥がせなかった餃子たち…
北限のゆずと合わせる…!




キャベツはワイルドにボウルごと〜🥣
食べるオリーブオイルと和えただけ




あ〜久々ゆず味のもの食す〜
(そっち?)





単なる語呂だけどさ、柚子の匂いとか風味のものを食べるだけで、脳が羽生くんと結びつけるよね?

柚子の匂いかぐ→あ、羽生くんや
柚子味のもの食べる→あ、羽生くんや


おまえ、羽生結弦食べたことあんのかよ〜っていう、小学生並みのツッコミはナシねウインク


ご本人も柚子=ゆづだということは前々から分かっているでしょうけど、それがゆずぷーのティッシュケースによって、確信に変わったよねー。


肝心の餃子ですが、まぁ普通に美味しかったですニコニコ 
(でも私、餃子はやっぱり手作りの方が美味しいと思うのー)



美味しいもの食べて
美味しいお酒飲んで

チャージだチャージ🔋



さて、食後に光浴びでもしますか、、
←水浴びみたいに言う


あまり見返すことのない写真集を見漁り始める。

あ、光浴びってもちろん、意味わかるよね?笑



初めて手に入れた写真集は実は人にもらったもので、ぴょん落ち直後なんだー

就職祝いに友達がくれたのがコレ↓



私、この写真集分かんなくて…😅

なんでこれチョイスしてくれたかっていうと、当時私、よく言ってたのが「羽生くんのオフショットとかじゃなくて、私は試合の羽生くんが見たいの」って言ったら、大会っぽいからとこれ選んでくれたんだって。

ありがと〜!

今や、オフもオンもいただきます!
ですけどねもぐもぐ


初めて自分で買った写真集は、羽生結弦展で買ったやつかな?

個人的に一番好きなのはYUZU'LL BE BACKハート
色々凝ってて好き〜



はい、浄化完了〜キラキラ




やっぱ羽生結弦が見たいのよぉ〜
一番は生だけど、とにかく見たいのよぉ〜



で、、、!!!
どーなった、CSの件!!!


前回までの話↓




前回はね、この家BSのアンテナはあるって書いてあるのに、BSのボタン押しても、「受信してません」状態だったんですよ。
だからアンテナもないことになってんだよね。
CSとBSのアンテナが同じなのか分からないけど、もちろんCSも「受信できません」…


色々な方の意見を参考に致しまして、私は配線を今一度見直しました。


「アンテナから入力」
「テレビへ出力」
「地上波デジタル」
「BS・CS」

これだった…
ここら辺の組み合わせがなんか変だったんだ…


で、線を繋ぎ直してレコーダーに切り替えて、CSボタンをポチですよ👆




これは…!!!

え?エラー出てんじゃん?
ってお思いでしょうがエラーの種類が変わったのですよ!!

前回E202→受信できません
そもそもアンテナがないことになってる。


今回の受信状況確認したら…


アンテナ信号が付いてる〜!!お願い
(前回は全部E、、、)

てか、この画面見て気づいたけど、地域設定東京…?


次にBSボタンをポチしてみる👆


BS映ってる…


有料のやつはそら見れないけど、
BS映っとるんだけど、、


てことは何か?
これまでのBSでのフィギュア特集見れたの?!
あれらは有料じゃなくて見れるやつだったのかしら…?

こういう機器に疎くてねぇ〜…👵


いやだ〜
まさかこれまでしなくていい修行をしてたの?
BSの羽生断ちしてたの…?


とりあえず、これでBSもCSもアンテナがあることが分かった!!






さて、次回、「Gude、CS契約をする」の巻〜ニコニコ





おやすみなさーい!