DOIもSOI特番も参加できない感じが、居ても立っても居られなくなって、ある創作意欲に駆られてしまった。
(SOI特番は後程TL追いかけさせていただきまーす)


欲を言えば、私が一番作りたいものは、羽生くんの衣装を若干モチーフにしたヨガウェア。
でもこれは素材とか模様がしっくりくるのが見つからないから、なかなか難しい…
(おすすめの生地屋さんあったら教えて欲しい…)



前にBTSの新曲の話したと思うんですけど、




『Butter』🧈です。
これ毎日リピートしてて、脳内にしみついてしまいました…タラー

でも音楽ってすごいよね。
私音楽一つで心の持ち用全く変わります。
そりゃ、アスリートも試合前に音楽聴くわけだ。

これ聴いてるとすごく楽しくなるし、ノリノリになる音譜
朝マスクしてるのをいいことに、口パクでノリノリで通勤してる女は私です🙋‍♀️

あ、やっぱりこれサマーソングなのね?
なんか夏っぽいもんね?曲調が。
これ聴きながらレモネード飲みたいもんジュース


夏曲なのになぜバター🧈…
と思うが、バターのようにとろける愛の歌?なの?




やっぱ、ダンスカッコえぇなー
このダンスも多分一般人真似しやすいやつ…?
(私は無理だけど…)


推し事は羽生くんだけだけど、
砂漠期にはBTSの曲を聴いてるだろう。








で、何を創作したかってーと…
この曲のジャケット写真、これなんですよ↓



これ、見た瞬間に、

あ、これリアルなトーストにできるじゃんパン

って思ってて…


ついにそれを実行してしまった↓





トーストアートってやつ…?

本格的なトーストアートには全然及ばないけど、家にある食材で絶対作れると思って実行。


ハートガタガタなのは許してねハート



これ、文字、海苔なんですよ。

ちょっとガタガタになっちゃったけど、よくできた方だと思いますキラキラ



ノリの切り方、これ参考にしてみた↓

https://syumiben.com/noricut/



デコ弁とかできないけど、これくらいならできるかな、と思ったが、多分私はこれが限界だな笑

文字削るのむずい、、、!!


なんとなくそれらしくなったけど、この大きさが限界だな〜あせる




今朝の朝食に美味しくいただくだきましたもぐもぐ

食べるのは一瞬…びっくり




星星星



今日、前の会社の人に誘われて、その子の家でおうちでランチ会でした。

ランチのあと、ハンドメイドで小物作りすることになって、アロマワックス?を一緒に作りました爆笑



こういう感じのものです↓






色々とセンスが問われるものですが、私は天地様デザイン一択だなと思ってました。



あ、今日会った子たちは私がはにゅオタなの知りませんので、言ってませんが…



出来上がったものは、見せられるものではないので割愛しまーす爆笑




前の会社の子たちはみんな歳下で、一番若い子で25歳の子です。


仕事は前にも増して面倒くさくなっているようで…本当、皆さん若いのにすげーよ、、



プライベートな話も色々しまして、

私が彼氏と別れた事初め、同じく彼氏と別れてしまった子の話。


可愛くていい子で、私が男なら離したくないなって思う子だったんですよ笑


なんで別れたの?って聞いたら

彼は会社の人との付き合いが多くて、忙しくて、だんだん会えなくなってきて、寂しくて泣いてばかりいたんです…と。


そして最終的には相手から振られたんだと。



で、その数ヶ月後にその子は新しい彼氏ができて、その方の転勤が決まって、一緒に着いてくために会社を辞めることにしたと…びっくり

今の人は優しくて、いつも一緒に居てくれる人みたいで嬉しそうでした。




あ、なんか新しく彼氏できたことも喜ばしいし、何よりあの会社を辞めることができて本当によかったね、とみんなで祝福ですわ笑


相変わらず、退職者・休職者多いみたいだし…



私とその子って、7歳くらい離れてるのか…

いや、歳とか別にどうでもいいんだけどね、彼女の話聞いてて、あ、寂しくてちゃんと泣けるんだ、、って思っちゃってあせる

(あ、私は元気です、念のため笑)



その子は一人でいるのが寂しくて耐えられないんだって。


え、、かわいいんだけど、、



寂しくて泣いたことって、いつだったっけか…もぐもぐ



これは性格…?

歳…?



少なくとも歳重ねるごとに、寂しさはなくなっていきませんか、、、?

いや、正確にはうまくごまかせてるのかな?



あ、ちゃんと寂しく思える人が結婚するんですよね?もぐもぐ




いや、もう人とかあてにしないし、楽しみは自分で見つけられます、ハイ…

これ行き過ぎるとやばいだろうなーとも思いつつ、やめられないぜ〜ウインク流れ星






とりあえず、当面は自分で自分を甘やかしてていいですかねぇ。甘ったれたい…

溶ろけたい…グラサンハート🧈




今日はこれにしとこう。

無邪気シリーズ。



平和な未来へジャンプ…!!







おやすみなさーい流れ星













※写真一部お借りしました。