そう言えばですよ、(唐突に)
私、羽生くんにファンレター書いたのって2019年FaOI富山の一度だけなんですが、その冒頭が
「あなたは私の光です」
で始まるんだよー。
(手紙内容バラすの恥ずかしいなもぐもぐ


今更ながら思い出したのですよ。







星星星


今日のエキシ、仙台の映画館見てみたら、座席けっこう残ってたのね。
直前まで行こうか悩んだんだけど、いかんせん風が強くてねぇ…台風台風台風
心折れておうちでライスト見てた爆笑
←弱っ!



オープニングはWe are the worldですか。
このご時世だからみたいな感じ?






今日の花は咲くは、白?の照明ガーベラ




ワールドの時は
赤だったけど、このプログラムに赤はちょっと違和感だったな、、






だって…


赤ってマスカレイド色だもん。







そして、優等生からの





悪いやつ




カモンカモンに煽られる〜〜

しかし、声出せないと知っておきながらのこれは、ドSが過ぎるね、、アセアセ





羽生くんがたまにやるロックナンバー、レアだから好きだけど、来シーズンはもしややらないのかな?

確かに確かに本質はピアノ気質(?)だと思うけどね?🎹
新しいピアノ曲になっても楽しみだな〜











大きく照らす光と
 







小さなたくさんの光




見てる時は分からなかったけど、観客の皆さんがスマホのライトを掲げてたんだねー。





あ、本題入りまーすニコ

『Luminous beings are we』



これね、スターウォーズシリーズのワンシーンのセリフらしいです。

と言っても私、スターウォーズさっぱりで、このエピソードも見てません、、
ただ、このセリフだけたまたま見つけて気になったもので…


これ、倒置法になってるので文法的には
We are luminous beings

私たちは光り輝く存在だ

luminous=光輝く(形容詞)
(beingはhuman beingとかのbeing=存在)



…ってなんとなく今日の演出にふさわしいセリフだなって。
今日の羽生くんのエキシにタイトルつけるならこれだなって。
(いや、『花は咲く』だって)



lightもいいけどluminous(これ単体だと形容詞だけど)ってカッコよくない…?キラキラ



青雲…?笑





エキシも終えてこれで国別は終わりましたね。
お疲れ様でした。


今年の母の日、毎年カーネーション贈ってる人(いんのかな?)、ガーベラにしてみたらいいかもねガーベラガーベラガーベラ














来週はスターズオンアイス横浜!!
結局、横浜って東京乗り継ぎだし行かないんですけど、チケットどうしよ、、


何気にチケット余ってるっぽいしはけないんだよね汗A席だからめちゃくちゃ高いって訳じゃないんですが、どなたか土曜いれば…あせる










イェイ!!







おやすみなさい流れ星










※写真はスクショだったり、お借りしたりです。