いつもの帰り道、
急に視界に羽衣が飛び込んで来る。

近づくにつれてニヤニヤが止まらない…



コロナ禍で唯一よかったことは、マスクでこのにやけ顔を隠せること。



時刻は夜の23時少し前。

人通りも少なくなってきていて、
この通りを歩く人の中に、私と同じくニヤニヤしてる人はいるのかな?

見たところみんな普通に通り過ぎて行く。


私だけが、ニヤニヤし、
ついに正面まできたとき、急に気恥ずかしくなるも、「もう〜こんなところに居たら、目立ってしょうがないのに、この子ったら…!」
と、完全に身内目線でややドヤ顔をしてしまう、そんな気持ちでこれを捕らえました。












闇夜に光る
びーざらいっっキラキラキラキラキラキラ
(Be the Light)


未だにこういうの撮るときすんなり撮れない…
ファン失格でしょうか〜…?


とりあえずでかい…


ホットヨガの帰りに必ず通るんだぁ〜ラブ
いつも白いひらひら見えてくるだけで、テンション上がるわ〜



↑歩き目線




婚活もまた一からやり直しで
気分だだ下がりだったけど、この天女降臨を筆頭にいいこともそれなりにあって…


なんと、会社でコロナ激励金?
出たんだ…!!
臨時ボーナス的なびっくり


これでポスターの額と保存ファイル買える〜!!
あぁ、ダイアリーも買えちゃうけどどする…?!


でも羽生貯金もたくさんしたい〜照れ



あと、今月からヨガスタジオ変えました〜


仙台に来てからもう3つ目のスタジオだ笑




なんだろう、東京のスタジオって優秀だったんだなキョロキョロ



今度のところは
レッスンがすごく独特で気になるレッスンがたくさんあるニコニコ


今度ホットヨガ比べ的な記事書こうかな〜
前に比べて今回は、年配層若くてややストイック系かなぁ?


運動量多めなので気に入ってます(*^^*)



今月世界選手権だし、
今月からヨガスタジオも変えたことだし、
勝手に一人で「毎日ホットヨガチャレンジ」開催致しますベル


定休日以外は毎日ホットヨガへ通うものとする。


私も世界選手権へ向けて
一緒にトレーニングするわパー




人生は良いことと悪いことが最終的に帳尻合うようにできてると言うけれど、本当にそうかもねぇ…キョロキョロ


羽生くんほどのジェットコースター人生は歩んで無いけど、悪い事は続かないものだ。


もし、自分の人生悪いことしかない…と思うのなら、多分これから先は全部良いこととが起きるでしょうね。





あぁ、今日も私の光であれ*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・









※最後の元写真はお感謝して借りしました。