よっっっしゃぁぁぁーーー!!!!
金曜の夜キターーーーーゲラゲラアップアップ


私、頑張った!
偉〜いチュー





そして世の中はー‥‥‥
羽生祭り開催中ハートハートハート


次から次へと
情報が止まりませんが‥


チケ取り
私はまだ全日本もワールドも
チケットまだ申し込んでない〜アセアセ

ダメ元だけどそろそろ
トライするかな真顔


パネル展
これいつまでなん?
いつ行こうかしら??


マイレピ
ブログで皆さんがあげてくれてる
写真見るだけで癒される〜

ちゃんとじっくり読まなきゃ



オルゴール
なんとこんなとこまで‥びっくり
羽生くんのおかげで儲かる
業界増えるねぇ〜

ちゃんとしたやつ高っ!!
私は一番安くて可愛いから
絶対バラ1ショッピングバッグのやつ!!


オルゴールにピッタリな
メロディーだよねウインク



能登さん内覧会!!!!!!
いよいよ!いよいよ明後日!!
このために今週一週間
頑張ったのだ照れ

始発新幹線で
仙台向かう予定新幹線前キラキラ

朝一、一通りの少ない時間から
地下鉄タテヨコ制覇!!

トークショー開場は
夕方だから


地下鉄制覇の後なにしよっかな〜
なにしよっかなぁ〜ラブ
嬉しい悩みラブラブラブラブ

行く前に計画じっくり
たてなきゃ〜〜〜≧(´▽`)≦







羽生祭りで
グランプリまで
暇しないね〜〜(≧▽≦)!!








そして今私は
おうちで彼がこれから
来るのを待ってますハート


来たらうちで
ごはん食べますもぐもぐラブラブ


肉じゃがつくっちゃった〜
いい女っぽい〜( ´艸`)



明日どこ行こうかな?ルンルン