音符目覚まし
・Escape/クレイグ・アームストロング
映画『Plunkett & Macleane』より
羽生くんの旧ロミジュリのステップで使われている曲です照れ 
実はこの曲はロミジュリではない映画の音楽に使われてますよねー。作曲者がロミジュリと同じ人なんだっけ‥?
闘志の湧くような、戦いに挑む雰囲気を感じるので目覚ましにしておりますキラキラ
前はオペラ座の怪人の曲(ダダダダダ〜で始まるやつ)で起きてたんだけど、一緒に住んでた友人に「朝から怖いからやめて〜。会社行きたくなくなる」と言われ変更。Escapeは友人も気に入ったらしくダウンロードしたいって言ってた。私の影響でこの曲かけるとニースと言い出すようになりました‥笑




音符通勤(行き)
・完全感覚Dreamer/ワンオク
・キミシダイ列車/ワンオク
のエンドレスリピート〜グラサン
羽生くんの勝負。会社に近づく朝は強めの選曲に限る。




音符通勤(帰り)
花になれ/指田フミヤ
泣きたくなんねん。
羽生くんの動画付きで聴きたい( ´ー`)





音符その他
・透明人間/東京事変
バックに聞こえる軽やかなピアノの旋律がテンション上がる音符短めワンピースを着てスキップで飛び跳ねたくなる曲爆笑

・ねぇ、/SHISHAMO
君の笑う顔が好きで 君のその声が好きなの
心の中は君には見えないの、分かってる
夏の青春って感じのキュンとしちゃう曲ハート


・For Foever
ミュージカル『Dear Evan Hansen』より
今年のFaOIでジェフリーが使った曲。
Broadwayミュージカルの一部。
爽やか〜お願い
ジェフリーの素晴らしい笑顔が蘇りますキラキラ


・Anybody Have a Map?
ミュージカル『Dear Evan Hansen』より
上記同様Broadwayから。
基本的にこのこのミュージカルの曲全部好きニコ




他にもお気に入りの曲はありますが
とりあえず最近ヘビロテして
聴く曲たちでした〜(・∀・)


フィギュアの音楽ていいよね〜
You raise me upとか定番よね〜
羽生くんにはまり
フィギュアスケートにはまり
その音楽にはまり‥



もう、この人はどこまで
私の嗜好を変えちゃうのかしら?デレデレ








羽生くんてイヤフォンのCM
まだしてないの??

したらバカ売れだと思うよ〜爆笑








あー
今日もワンオクリピートで
出勤だよーショボーン


毎日毎日
毒ガス室に押し込められるような
バカみたいな満員電車も
窓に映った疲れて老けていく私を見るのも
もうウンザリだー



一日実働7.5h(少ない方だが)×週5




時間と引き換えに
精神の安定と引き換えに
若さと引き換えに?
金をもらうシステムかぁ〜


仕事が趣味って言ってる人
すげぇ‥

私の思考は完全ニート










あーーーー
もう行ってきます
行ってきます
悪魔に魂を売りにーー