ニコニコHello!
ニコHello!

以下日本語訳

ニコ浜松へは何しに来たの?
ニコニコアイスショーを観に来ました。
ニコ今は休暇中?
ニコニコ今は無職なので毎日が休暇ですてへぺろ
ニコどんな仕事を探してるの?
ニコニコ事務系です。
ニコフィギュアスケート好きならスケーターになりなよ!
ニコニコははは!




なんて会話で始まる今朝のキッチン。
ゲストハウスは海外の方と交流があるのも楽しみの一つだよねー。
今朝の方はアメリカ生まれの
イングランド育ちのおじいさん。
バケーション中で日本を巡ってるそう。




本日も快晴なり!

飛行機雲も見えるよ〜



そしてエコパ途中に謎のオブジェ

本日2日目のエコパです




今日はA席でお取りしました。
てかA席しか取れんかった‥


まぁ昨日よりは遠いですが
またここで夢が見られるのだから
幸せですな



また始まった〜!!
よ、王子ーーーヾ(@°▽°@)ノ!!ドキドキドキドキ



個人的に春よこいも好きだけど
このオープニングの羽生くんが
一番好きかも‥(〃∇〃)
4Tからの足上げがツボ過ぎる!!照れ




カッコイイ羽生くん
いい‥ドキドキドキドキドキドキ




衣装はFaOI前半の方が好きだったけど
このよく分からないカラフルなシャツ
羽生くんだから着こなせてるけどね。




世界で一番暑い夏
今日も幕開けでーすヾ(@^▽^@)ノ






なんだか今日は疲労が溜まっていて
気だるい〜
連泊アイスショーは体力いるな。
スケーターでもないくせに‥笑



オープンニグ明けてから
何人目かまでウトウトしてしまって
目パチパチさせながら拍手してた、、
でも何人か目で目覚めた!




寝るな〜
寝たら死ぬぞ〜




皆さんここでは語るに足りないほど
圧倒的で素晴らしいのですが
やっぱり主役はこの人




Yuzuru Hanyu〜!!






新潟から数えて
本日3度目の天女様でございます照れ




顔を覆う?ような仕草が
一番好きですお願い
今日は氷のかけらを
お投げになりましたね。





一番最後に演技して
あっという間に終わっちゃう。




気付けばもうエンディング。
まさしく君がダイヤモンドだ!!




手振る。
目合わせに行く‥笑




今日のジャンプ大会は
ハイドロ。
あれってどこの筋肉一番使うのかな??

今度やってみよチュー





あれ、今日はエンディング後に
みんなで写真撮影会なのね。
あ、そう言えば今日会場ロビーで
待ってる時
能登さんすぐ目の前を通過した、、
いつもステキな羽生くんを
ありがとうございますラブ





今日もまた生声の
ありがとうございましたーーーーー!!





からの












じゃーん!くるっと回ってからの
バラ1締め!!




後ろの方がSEIMEIポーズ!
って興奮してたけど
バラ1でしたー。




昨日SEIMEI
今日バラ1


明日は‥??
白鳥‥?汗




最終日楽しみ!!
‥だけど終わるのが怖いえーん



明日の公園終了後から
私はどうやって生きていけば、、ショボーン





今夜どーしよー!びっくり
何か明日の予習はいるかね?!
どーしよー
無駄に焦る‥笑





本日もありがとうございました
エコパアリーナ







夕飯、うな重食べちゃいました〜
一足先に丑の日いただきます!!







明日、明日で終わる。
いや、シーズン的には明日がスタート。
フィンランドにもロシアにも
行けないから
(でも無駄に日本→ヘルシンキの飛行機をチェックしている)
今年は明日が生羽生を見る最後かな‥
しばらくは。





明日、グランドフィナーレ‥
とりあえず
楽しむぞーーーーーーアップアップ!!
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪







つづくドキドキ