ただ今の就活状況‥
書類選考、一次面接で不合格が
相次いでおります!



売り手市場とはいうけれど
30歳の壁は厚いよね〜




それでもまだまだ応募ボタンぽち
明後日も明々後日も面接GO!


お金の関係で就活できるのも
あと1ヶ月くらいか‥
その後は派遣にでもなるしかないな〜










さぁ、本日も晴天なり
徒歩30分で図書館へ。
蒼い炎IIが在架中である(ノ´▽`)ノ





蒼い炎というより
こちらは水色姫の衣装だね照れ




元祖蒼い炎読んだけど
やっぱ羽生くんてすごいよね‥
あの本の中で
「もちろん、ソチで金メダルは考えてないです。メダル取るならその次の平昌です。だってソチで十代で表彰台なんてできたら史上初じゃないですか?」
みたいな事言ってるんだよね。



見事にソチで金獲っちゃったしね‥笑
ディックバトンに続く史上2人目の
10代五輪メダリストらしい。
史上初では無かったけど
すげぇ‥びっくり




そしてディックバトン、
この人羽生くんの前に五輪連覇した
人でもあるよね‥?
ディックバトン、何者や‥

今では可愛いおじいちゃん爆笑
今度ディックバトンの積戦も
調べてみよーっと。







蒼い炎IIはまだ読んでないけど
I?はよかった。
学校の図書館に
ナイチンゲール、エジソン、羽生結弦
って並んでもおかしくない伝記だよウインク





しかし暑い‥
働いてた頃は常にクーラーガンガンの
オフィスに居たから夏らしさも
感じなかったけど
無職のクーラー壊れたこの和室‥
ただただ夏を実感する毎日です(;^ω^A






アイスショーに行って涼みたい‥
ラスト静岡‥




あ、こないだいい夢を見ました。
羽生くんがディズニーオンアイスで
滑ってて、リンクから出てきて
私に王子様ポーズ?で
手を差し伸べてくれたお願い
また見れるかな〜