夜中ですねニコニコ


先週は兄弟順番に熱を出し

よーくん下痢下痢ちゃん←現在進行形
明日再度病院(救急)に行くか迷ってますアセアセ


この前あーくんは
初のお弁当持参の遠足でしたニコニコ


気合いを入れて5時前に起き
頑張ってみました


じゃーんスター






隠れてますが

メインのおかずは


エビとブロッコリーのマヨ炒めですナイフとフォーク



好きな物を詰め込んだので


完食爆笑!!



相変わらず保育園嫌いは続いていますが、


地図のパズルという楽しみがあるようで


前よりは楽しめてる…かな?




タイトルの言葉は


よーくんの言ったことです!




なんて言ったかというと…





おばけ、こわーい


でしたおーっ!





言葉の理解は結構あるけど

発音が伴っておらず


それがまた可愛い照れ




なんなら


コアラのことは


まーちって覚えてるニヤニヤ


ロッテコアラのマーチ♪




まーまーもーもーむー

タマホーム♪



最近は

ままやって

しゅーだい (すべりだい)

むし (ちょうちょ以外の虫)

らるぴー (カルピス、スポーツドリンク)

はーず (はなみず)

びちょびちょなっちゃったー

ままこっちね



平気で4語文くらい話してる時もありますニコニコ



そしてなんだかんだ

兄弟仲良し立ち上がる立ち上がる

お互い好きだよね〜って見てて分かるニコニコ


ケンカもお互い様な感じ。

あーくんは力が強いから
それでねじ伏せようとする(ジャイアン?)

よーくんはあーくんがやってるの分かってて
わざと壊しにくる


うん。

男兄弟だからね。


毎日にぎやかです笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ