今日はあーくん編。


昼間から

「高速道路であそぼう♪」

「おっぱい一緒に作ろう♪」

という不可思議が歌をうたってたのも
面白かったですが、


寝室に移動してパパが部屋を出てくと

あ「パパどこいったの?」

私「どこだと思う?」

あ「んー…公園!」

私「w公園でなにするの?」

あ「滑り台!ブランコ!あとお砂場」

私「(完全な不審者やw)もうお外真っ暗だよ」

あ「え……じゃあ忘れ物かな?」


ですって泣き笑い泣き笑い泣き笑い


パパが1人で公園に遊びに行くと思ってるのか爆笑



3歳の発想って面白いですね指差し



確定申告も無事郵送し、
少しスッキリ!

来年度を思うと頭は痛くなるけど
がんばるしかないんだろうなー