昨日判明したこと…



それは……











塩の容器に砂糖が入ってた…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




お互いに詰め替えた記憶がない!笑




え、いつから塩だと思って砂糖使ってたの?


もしや味覚音痴??



少なくとも半年以上は経ってる様子…



いやいや気付くでしょって思うけど


お互い料理してたけど、

使うときも食べてても気付いてないw





なぜ昨日判明したかというと

天ぷらを買ってきて
これは塩かね!

って旦那が小皿に盛ってくれたんですよ。


つけて食べたら


あんま~い!!



これ砂糖じゃない?

って言ったら、え?塩入れたよー


え?


ってなったのです笑



きゅうりとか塩揉みしてた、つもり

スープとか引かれますね料理とか

最後に塩見足そうと塩入れた、つもりで砂糖爆笑



俺たちバカなの!?



どっちが詰め替えたか
本気でわからず、



ちっちゃいおじさんのせいにしましたとさ。