朝、よーくんからちゅーチューハート


にっこり目を開けて「まま、ちゅっ」
と愛しの天使ちゃんからのエネルギー補給よだれ


旦那の100倍うれし…言わないでおこう昇天



そんな今朝は
家を出ようとすると
「ままー!」と一緒に行こうとするよーくん。
パパに抱っこされて納得してバイバイしてくれて


忘れ物したー!
って戻ったら
あーくんが
「財布?スマホ?」
とな(笑)

私のことよく分かってるw


ちなみに今日はCDでしたてへぺろ


あーくんとは
タッチ&ギューしてバイバイしました照れ



この頃こどもたちが
お菓子をめっちゃ食べるので
悩んでいます泣き笑い

渡さなきゃいいだけなんだけどねー