おはようございますニコニコ

私は今日も仕事です!


今朝5時に目覚ましが鳴り
なかなかいい夢を見ていたのに消され笑

そろそろ起きるかーと思ってたとき
気配に気付いた次男よーくん

むくっと体を起こして
目をしばしばさせたあと
「ぷっ」と言って私にちゅーしてきましたニコニコキューン飛び出すハート


そのあと満足げなニンマリ顔をして
また眠りにつきましたよだれラブラブ


はぁはぁ…朝からキュン死にしそうだった(死語?)


最近色々分かってきたのか
ママママがさらに強くなり
保育園の分離でもギャン泣きするようになりましたアセアセ

パパの時は平気らしい。

嬉しいけど、やはり後ろ髪を引かれますね笑い泣き


長男あーくんはあーくんで
毎日のように
「まま、だいすき!」
と言ってくれて、これまたキュンキュン酔っ払い


すこーしずつ癇癪的なのもおさまってきたかなー?

1年前もそうだったけど、
また吃音が出始めてます。

まぁ本人も気にしてないので
私たちも気にせず接していますが、
男の子は治らずに大人になっても残る
みたいな記事をみると
ちょっと不安になったり…してますニコ


トイトレはちょっと前進、かな?
今年の夏には絶対とりたい!!



今年は私、厄年でして
おみくじも見事に凶
仕事もかなり悶々としていますねー


2人の天使ちゃんのために頑張ろうにやり