こんにちはニコニコ 

慣らし保育が始まり
今日で3日目ですウインク


あーくんは頑張ってる感じはあるけど、
心配していた人見知りもせずに
先生ともお友だちとも遊べているみたいニコニコ


お迎え行くと溶け込んでて
一瞬どこにいるか分からないくらいで
赤ちゃん楽しかった!

と言っていて安心デレデレ


先生からも
人見知りと聞いていたのですが、
全然平気でした!
お友だちにも「1こずつにしようか」と
おもちゃを貸してあげていましたよ!

と良いエピソードまで聞けました照れ


よーくんは段々と分かってきていて
今日はお部屋に行くと
お友だちがギャン泣きしていて
それもあり、よーくん
抱っこ紐から下ろしたらギャン泣き大泣き大泣き大泣き


あぁ…ごめんよ…
いってくるね…

と少し後ろ髪引かれましたが
思ったほどではなかった看板持ち


お母さんまたお迎え来るねーバイバイ!

と私は笑顔で退散しました泣き笑い




そして今日はチラッと私の職場へ!

電車のタイミングがあえば
園を出てから30分で職場まで着けることが判明!


まぁ時間に余裕をもつに越したことはないニコニコ



目的の物を受け取り、
ちょっとだけ職場内を見させてもらいましたにっこり


人の入れ替わりもありつつも
知ってる方がいっぱいで

わぁぁぁ!お久しぶりですぅ〜!!

なんて手を振り合ったりしちゃいました爆笑爆笑爆笑



そして上司からは

真面目で頑張っちゃう性格って聞いてるからね
とにかく頑張りすぎないで!
あなたもこどももね!
職員はみんな優しいから大丈夫よ!

っていうことを何度も言っていただきました笑い泣きキラキラ



なんて良き職場‼︎‼︎


気合いを入れて頑張ろう!(結局頑張るやつ)


でもドキドキが少し安心にはなりましたほっこり




2人のお迎えまで時間があったので
今日はそのまま少し買い物をしました爆笑


100均で新居の物やよーくんの誕生日の準備物

靴屋さんでセール品のスニーカー2足

挨拶回りの菓子折り


なんだかんだで1時間半くらいブラブラ


こんなゆっくり買い物できたのって
いつぶりだろう…?


すごく楽しかった指差し指差し指差しびっくりマーク



こういう時間大切!!


さぁ時間がなくなってきたので
ぱぱっとご飯を買って家で食べて
12時にはお迎えに行ってきますウインク