こんばんはニコニコ

土曜日にあつこお姉さんとお別れでしたね悲しい


私が見てたのは2年ちょっとだけど、
それでも寂しかったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本気でテレビに向かって手を振ったもんね(笑)


明日から新しいお姉さんかぁ

ちょっとお姉さんの気持ちに感情移入しちゃうニヤニヤ



そういえばEダンスアカデミーも
先週最終回で
ボロ泣きしたなぁ笑い泣き泣


お別れってやっぱり寂しいよね。

職場もまだ復帰してないけど、
初めての後輩が異動になっちゃって
結局コロナで会えずじまいで
切ないのなんのって…。


くぅ…!!
早くコロナいなくなってくれぇ!!切実




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


あーくん
こどもちゃれんじの体験版DVDにハマっていて
それのおかげでまた楽しくお片付けが
できるようになりました指差し


もしかしたら、こどもちゃれんじが
あーくんには合っているのか?
ってちょっと思っちゃったよねひらめき

まぁ入会はしないけどてへぺろ


今日はバスのアナウンスの真似をしていて

お母さんピンポーン

赤ちゃんつぎ とまります

お母さんバスが停まってから

赤ちゃんおたのしみください

何を楽しむのー??ってなった笑い泣き



知ってる言葉を次々つなげるから

赤ちゃんきんぎょが にげた
 かばんが とおくに とんでった
 これが いちばん おきにいりなんだよね

っていう訳わからんこと言ってたり笑



赤ちゃんまま みててね

 ぱぱ みててね

の次には

 よーくん みててね

ってちゃんとよーくんも入れてあげる優しさデレデレ





牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

っていうのを3日に書いたままだったので、
そのままあげちゃいます(笑)