こんばんはニコニコ

平日も休日も
子ども2人寝かしつけは私だけで
旦那はほぼ100%子どもたちより先に寝る

なんで寝かしつけ我関せずなのか…?

日々イライラしてますがニコニコ


さらにいびきがうるさすぎて
子どもたちの入眠を妨げるムキー


何もしないくせに妨害だけする使えない奴


平日は100歩譲って
仕事疲れてるのかなーなんて思うけど
(1日家事して子どもの相手してる主婦だって
疲れてますけどねニヒヒ)

特に何もしてないだらだらの休日でさえ
お前が先に寝るのかよ真顔

ってことが一度二度どころではない。



あんたが先に寝たところで
子どもたち寝ないからね?

私いなかったらどうするんだろ、この人。


ついこの前

お母さんさっさと1人先に寝ないでくれる?

って言ったのに

全く変わらない。

くそ。


苛立ちだけが残る日々なのでしたニヤニヤ



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


よーくん、そろそろ卒乳するかなー?
なんて1ヶ月前くらいに書いていたのですが、


相変わらずおっぱい大好きちゃんです目がハート


大体

2:00、6:00、12:30、15:00、20:30、23:00

に落ち着いてきていますが、

お昼寝前と夜寝る前は

必ず2回飲みますほんわか


2回飲ませないと寝ません滝汗


夜寝かしつけてからも
平均3回は起きるので

もうすぐ11ヶ月になるというのに
私は毎日寝不足のままです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




保育園に入園するまで
あと10日ちょっと。

自然に卒乳するかと見越していましたが、

これはちょっと卒乳できなさそうです汗うさぎ



今さら哺乳瓶なんて買わないし、
液体ミルクでちょっと味慣らせようかと思ったら
はぐくみ ないのね驚き


保育園の先生がたには申し訳ないけど、
練習も何もなくお任せになっちゃいそうです驚き



断乳には踏み切れないほど
おっぱい大好きよーくんニコニコ

欲しがるタイミングで
私がおっぱい出すと
大興奮、満面の笑みでハイハイしてくるのが
可愛すぎる目がハートキューン


せめて日中はおっぱいをなるべく飲まずに
過ごせるように努力はしたいと思います泣き笑い