こんばんはニコニコ



今日は2人ともぐっすり寝てくれましたニコニコ


よーくんの鼻水がなかなか治らず

薬もなくなってしまったので

今日は小児科に行きましたにっこり



あーくんが途中で崩れないか

ドキドキしていましたが、

終始ご機嫌で

お腹ぽんぽんもお口あーんも

1人でイスに座ってできました笑い泣きキラキラ




昨日は2人とも甘えたちゃんで

あーくんは荒れ模様で大変だったので



今日は過ごしやすかったほっこり




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


あーくんのこの頃は


クマムシくんすぐ荒れる


クマムシくんなんでも口に入れる(よーくんの真似)


クマムシくん国旗に興味をもつ


クマムシくんどーれーみーふぁーそらしれどー♪

って歌うゲラゲラレが多いの


クマムシくん独特なダンスがかわいい


クマムシくん完全にインドア派

クマムシくん外に出れば抱っこがいい


クマムシくん食べムラが激しい


クマムシくんそろそろ〇〇しよーか って誘う


クマムシくんよーくんのハイハインが好き(笑)


クマムシくん私がよーくんスタイビチョビチョだー

って言うとすかさず替えをもってきてくれる


クマムシくん洗濯物畳み終えると、さりげなく運んでくれる


クマムシくんスマホで写真を撮るのがブーム



よーくん


UMAくん甘えたちゃん(基本ママに)


UMAくん眠くなると抱っこかおんぶがいい


UMAくん授乳感覚 日中は3時間 夜間2時間


UMAくん夜泣きもあり


UMAくん離乳食は食べ切るほうが少ない

(おかゆ40g野菜20gタンパク質15gくらい)


UMAくんお茶と赤ちゃんせんべいが好き


UMAくん喜怒哀楽がハッキリしてきて

怒ると何かしゃべってる


UMAくん鼻歌うたう


UMAくんお尻拭き次々に出す


UMAくんティッシュも出す


UMAくんハイハイとつかまり立ちが主


UMAくんよーくんがやること気になる


UMAくん積み木とか重ねたもの壊すの好き


UMAくん周りが笑うとつられちゃう



ささっと箇条書きで失礼します泣き笑い




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



私の体(産後8ヶ月)


宇宙人くん腰痛やばい(ヘルニア疑い)


宇宙人くん背骨も痛い


宇宙人くんおんぶ抱っこで肩もこりこり


宇宙人くん体重は妊娠前に戻る


宇宙人くんお腹はぷにぷに


宇宙人くんよーくん妊娠中から便秘治らず




そして昨日の夜

暗い部屋で作業してたら

シュレッダー約3キロを

足の甲に落として悶絶…不安不安不安不安不安不安不安



青くなってちょっと腫れてて痛い不安



靴履くと患部に当たってなお痛い不安



全身色々な場所が痛くて

しかもなかなか治らなくて


ちょっと歳を感じちゃったよね真顔



足の甲は今更ながら

保冷剤で冷やそうと思います指差し