こんばんはニコニコ

ブログ停滞期です滝汗



やることいっぱい
マンガも読みたい
そんなこんなでしばらく書けてなかった笑い泣き



先週は
月曜日にあーくん鼻水出始めたと思ったら
昼間にはなんと40℃近くの熱ゲホゲホ


小児科行ったらただの風邪だったけど、
焦ったアセアセアセアセアセアセ


そしたら
よーくん見事にもらいまして
水曜日に39.4℃の熱ゲホゲホゲホゲホゲホゲホ


2日ぶりの小児科でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2人とも熱は高かったけど意識はハッキリしてたし
次の日には熱はすっかり下がって
鼻水だけはズルズル続いていますにやり





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま



よーくん(7ヶ月)
最近お座りが安定してきて


座ったままあそんで
自分でズリバイ姿勢に戻れて

おぉキラキラって思ってたら


一昨日つかまり立ちを習得しましたキラキラキラキラキラキラ



なんなら今日は
段ボールに手をついて立ち上がり
手押し車のように
押して進んでたし


つかまり立ちして片手離してポーズ決めてたよゲラゲラ




成長の著しさがすごすぎるポーン(語彙)




そんなよーくん
多分あーくんの同じ時期よりも甘えたちゃんで、


後追いも始まって
姿見えないとギャン泣き


最近は頑張って追いかけてきてくれますデレデレ



気付くと座る私の足に身を預けてくる酔っ払い


私が動こうとすると泣くえーん


くっついていたいんですねラブ






次回に繋げます!笑