前回の続きですニコニコ



担当さんが言うには

から10分圏内
間取りも申し分ない

ただ…結構な坂があるとのこと。


身構えつつ向かうと


…思ってたほどではない!!

というのが印象にやり




その他もろもろあり(急に雑)


明日までに返事が欲しいと言われ


え!?明日!?

と驚愕しながら帰路につきましたチーン



一日物件見たり難しい話聞いていたので
疲労困憊で
あまり考えられず寝ましたzzzzzzzzz



次の日になって

お父さんおはよ。
 …もうずっと家のこと考えてるよ…

お母さん同じくだよ…


2人して朝からチーンチーンチーンって感じで。




これ以上の物件は
この先探してもそうそう出てこない

間取りはいいと思う

立地もかなりいい方

今なら国からお金がもらえる


でも!!

こんなにすぐ決めていいのか?

内覧1日しかしてないけど、
他と比較しなくていいのか?

でも早くしないと他にとられるかも

でもでもそんな1日で決められること??



頭をグルグルかけまわり

決断が下せずにいて、




とりあえず私と旦那の両親に相談


ふむふむふむ。


担当さんとのメールのやりとり


ふむふむふむ。


それらを旦那に報告


うんうんうん。






色々な後押しもあり…


買うことに決めてしまったのです!



まさかこんなに早く
家探しを終えると思ってなかったので
現実味は全くありません。


ただ

買っちゃったんだね…。


ということ。




まさかの夢のマイホームを
こんなにすんなり(かなり悩んだけど)
手に入れてしまうなんて…


本当に
タイミングなのだと思いましたニヤニヤ



今日は本契約。


この3日間
私たち大人もグッタリですが


チビ2人もずっと付き合わせてて


かなり申し訳ないですショボーンショボーンショボーン





でも今回の決断を
後悔しないように
これから楽しい思い出をたくさん
作っていこうと思いますおねがいおねがいおねがい



…とはいっても

引っ越しはまだまだ先なんですけどねニヤリ