こんばんはニコニコ


今日はママ友さんがお家に遊びにきてくれましたニコニコ




男兄弟で
あーくんとは10日違い
よーくんとは2日違いで生まれてるから
月齢も一緒で
職種もたまたま同じで
歳も3つくらいしか離れてなくて


共通点が多いので
話がすごく合うのですウインク



下の子はそれぞれ自由に探索して遊び

ママ友の上の子はトミカに夢中

あーくんが近付くと体を押されて苦笑いねーあせる


違う遊びをしてました笑い泣き



同い年と関わる機会をもっと増やさないと
友だちとやりとりができないぞ…

とちょっぴり心配になりましたショック


元々優しい性格なのもあるのですがデレデレ

自分の気持ちも伝えられるように
なってほしいなーと思うのでしたニコニコ




ママ友さんとは
近況だったり
家探し
トイトレ
ご飯
などなどいっぱい話せて

大人はだいぶ発散できましたにやり



次はママ友さんのお家に
行かせてもらう予定ですキラキラ



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


あーくんは自分の気持ちを
割と言葉にして伝えてくれますクマムシくん



たのしい

さみしい

かなしい


ちゃんと状況に合って使い分けてるので
すごいなーと感心ガーン


私がバタバタしてて
相手がなかなかできないと



赤ちゃんままー!さみしい…

と後ろを追いながら言うので

可愛すぎて謝って抱きしめてますハート



まだ発狂もしますけどねニヤニヤおいで





よーくんの気持ちも代弁してくれて


赤ちゃんよーくん ままがいなくて えーんってしてるよ


赤ちゃんおなかが すいたよーって


赤ちゃん(よーくん!)はーい だって


赤ちゃんうれしいよー だって


赤ちゃん〇〇であそびたいんだって


人の気持ちを考えられる子なんだなーって
嬉しくなりますほっこり




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



よーくん
ただひたすらに可愛いです照れ照れ照れ


なんたって常に甘えてきて


側にきて頭スリスリしてきたり


離れたところから呼ぶと
ズリバイで一生懸命来てくれたり


視界から消えると寂しくて泣いちゃって


振り返ると隙間からのぞいてたり


目が合って嬉しそうに声出しながら笑ってくれて




とにかく可愛くてデレデレです酔っ払いハート



あーくんのときもそうだったっけなーはてなマークはてなマークはてなマーク



その内よーくんにもイヤイヤ期がくるのかー!


今のうちにめいいっぱい
癒されようと思いますラブ