こんばんはニコニコ


よーくんがとうとう
ズリバイをし始めましたガーンキラキラ

成長は嬉しいけど、
これからもっと大変だアセアセ


私が腕を伸ばして横になってると
そこまでやってきて
腕に頭のせて
腕枕になるのが
たまらないデレデレデレデレデレデレ


一瞬でも姿が見えないと
この世の終わりのごとくギャン泣きしてて
顔とかぐっしゃぐしゃになってて
かわいそうだけど
嬉しくもある今日このごろですほっこりハート



あーくん語もモリモリあって

チューリップいちみませ (何のことだか分からない

チューリップばいきんみがい (何のことだか分からない

チューリップ〇〇するびば (〇〇すれば)

チューリップとりあえず〜

チューリップ〇〇して、で!

チューリップへりぽくたー (ヘリコプター)


最近はやたら
赤ちゃん…え?
って聞こえないフリをする(笑)
特にお母さんはみがきするよ!とか
聞こえなくなる(笑)





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま




今日公園に遊びに行ったのですが、

そこに保育園の子たちがすでに遊んでいましたニコ




問題なのが、
一緒に来ていた保育士!!!!!!


2人いたんだけど、
2人でずっと世間話してる。


子どもと遊ぶとか一切なし。

なんなら子どもも見てない。

座ってぼーっとし始めるし、

子どもが結構遠くに行っても特に何もせず。


すべり台(結構高め)に子どもが行っても
付き添うでも見守るでもなし。


なのに
〇〇しない!!
赤ちゃんみたいだよ!
〇〇するのやめて!!

とか怒るときだけ声をだしてて



ちょっと見ていられなかった真顔真顔真顔



あんな保育士に
自分の子どもを預けてる親は
知ったらキレるよね。


私だったら絶対嫌だもん。


いや。保育士として
ありえないよね。


どこの保育園か分かれば
苦情の電話でも入れようかと思うくらい。


こんなんで怪我されたらたまったもんじゃないし

いやいや

そんな先生いやでしょ。子どもたちも。



だいぶモヤモヤしてしまいました。



多分私が希望で出した園ではないと…思う。

そうであってほしい。