こんばんはニコニコ



最近よーくん
うつ伏せでクルクル方向転換しながら
あらゆる物をあむあむするので
すごい気を張ってますあせる



あーくんのおもちゃが魅力的らしくて
自分のおもちゃは放っぽいて
トミカとか絵本とかにかぶりついてます笑い泣き



危ないもの落ちてないか
随時確認ですアセアセ



そろそろ小さめのあーくんおもちゃは
一度しまわないとなー




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


さて家族旅行イン箱根2日目ですニコ


朝食前に部屋の温泉ほっこり
幸せな時間や〜ハート




からの朝食ナイフとフォーク



本当はバイキングだけど
コロナの影響でバイキングではなく
ごはん焼き魚味噌汁漬け物などと
オムレツが用意されていて
クロワッサンとフレンチトーストが食べ放題でしたコッペパン




ここのホテルの気遣いなのか
よーくんは食事寝具なしで予約していたのに
ちゃんとよーくん用のイスと
可愛いプレートのご飯が用意してあるの!!!!!!!!


ちゃんと1人として
カウントしてもらえてるって嬉しいよね照れ


ご飯はありがたく私がいただきましたウインク





よーくんの離乳食も持って行ってたけど、
時間なかったのでパスしましたショック

おっぱいはたっぷり飲みましたよチョキ




ホテルを後にして向かったのは

箱根園!!


行ったのは初めてでしたキラキラ


お目当ては水族館イルカ(イルカはいません)

よーくんはもちろん
あーくんも初の水族館でした!


こじんまりとしていたけど、
それなりに楽しめたかな爆笑


鼻が長い魚を見て
赤ちゃんぶたっぱな だね

ってめっちゃ言ってて面白かった笑い泣き



軽く軽食を食べて

水族館の近くにあった
動物触れ合いの建物へおねがい



あーくんどうなんだろー?

って思ってたら…


自分からウサギなでてたうさぎハート


嬉しそうに
赤ちゃんふわふわしてるよ!

と教えてくれました爆笑



人とは距離をとるけど
動物なら大丈夫なのねガーンキラキラ

新たな発見でしたキラキラ



ウサギ、ネコ、犬と触れ合えましたデレデレ

私的には水族館より
こっちのほうが楽しめましたにやり



お土産(自宅用)を買って帰路に着きました車


(途中忘れたシートを受け取りにPAに寄るため
道間違えつつ上って下って上ったよアセアセ)

あーくんお昼寝なしで遊び倒して
疲れ果ててるはずなのに
家につくまで寝なかったガーンガーンガーン


ちなみによーくんは爆睡で
授乳のタイミング逃して
4時間半空いてギャン泣きだったアセアセ



20時すぎには2人とも寝ましたzzzzzzzzz




やっぱり旅行っていいねおーっ!グー

って思えた一泊二日でしたちゅー



私はその後
疲れがとれるのに2日費やしましたよニヤニヤ

歳って怖いね(笑)