こんばんは
もう4月になっちゃいましたねグラサン

早すぎるちょっと不満

私はシフトが変わり夜勤入りしました知らんぷり

週3勤務(日曜日~火曜日)
そして、早々に週5日入ってる人が
コロナになり夜勤3人で回してるのが
まさかの2人と1人で回す羽目に真顔
遂に、逃げ出せなくなったにっこり

2人と1人というのは1人は本当に居ない時の
代わりの人で2人は随時入ってる人です。
そして、今週は、やばい事に
土曜日~水曜日の5日間真顔
その中で18時から出勤が入ってて
心も体も疲れました。
股関節の方は疲れてないのですが、
まさかの足首がたまに痛くなるんですよねネガティブ

木曜日は唯一休みにっこり
心と体を労ります。

先週、映画見たんですよ
【 変な家 】
あらすじ?的には
都心の一軒家の間取りから始まります
この家不気味なことに変な所に隙間やドアが作られてるところから始まるんですけど
夜勤明けで見に行ったのでかなりウトウトしながら見てたんですよね。
そしたら映画なんででかい音やら急にシーンとした中からキリキリする音とかでビビりまくってました。
途中退室した人も居るとかで
まじ怖かった真顔



そして、平日の昼間なのに、激混みでした。

何でかな?って思ってたら春休みだったんですね。


だから中学生の集団とか多くてザワザワしてました

小学生もいて、怖くないの?って思いましたけど


眠気覚ましになりました泣き笑い


その後早々と帰宅しました


久々の映画

また早く違うのみたいなてへぺろ


では。