こんばんは
まさかのブログ書いてたヤツ消えちゃった驚き

あーなんでやー赤ちゃん泣き

そんな今日は、消化器内科へ
診察券を機械に通して
受付のところに行き新人さんに見せたら
○○番の前でお待ちくださいと指示され
待つことに全然呼ばれないなって思いながらも
携帯いじってたら2時間も経ってて
そしたら違う受付の人に診察番号見せてねと言われる
見せたら「ん? 」頭傾げてすこしお待ちくださいといわれ待つことに
そしたら受付の機械から名前がすり抜けてたらしい凝視

受付の人にも謝られみんなから謝られた真顔

こちとら気にしてないから大丈夫だと伝えて
あっという間に呼ばれましたにっこり

お医者さんにもごめんねと謝られたおやすみ
その後どう?と聞かれまだ違和感あると伝えて
お腹触診しますねといわれ押したら
やはり少しだけ痛かった魂が抜ける

やはり検査しようとなり
内視鏡とCTどっちにしよっかとなった
何が違うか分からないからどっちがいいか聞いてみたらCTになった

内視鏡にしてもCTにしてもお腹の中空っぽにしないとダメらしく約3日前からお腹の中綺麗にするらしい凝視

下剤が怖いんだよねおねだり
それと朝7時に起きないとダメらしいから
それもめんどくさいね泣くうさぎ

検査前日は、検査食または自分で用意するらしくて
それによって検査に支障が出るとか怖いこと言うから検査食買ってきた真顔

あードキドキだ。
検査食が美味そうなんだよなニコニコ