お久しぶりです。
ブログログイン出来なくて
泣きそうでした真顔

かれこれ、1週間は、ログイン出来なくて
作り直すかまで考えてやったら
アドレスが違ったらしい
あー良かった赤ちゃん泣き

そして、死にかけた話って言うのは
最近体重もスルスル落ちてまさかの4ヶ月で
5キロも減ってたんですニコニコ
うわー最高やんってにこにこしてて
着れなかった服のサイズも着れて
ウキウキワクワク
親戚からも痩せた?なんて聞かれるくらいで
そしたら事件は今日の夜中の1時半
お腹をえぐられるような痛み
急いでトイレに行くものの全然出る気配ないから
戻ろうとしたら足に力が入らない
足が痺れてきて、まぁお腹抱えて部屋に戻って
布団に入ったが最後永遠にトイレへ
かれこれ30回は、トイレに行きました
そのうち血便までやってきちゃって
でもえぐられる痛みがすごくて
一睡も出来なかった真顔

6時半にリビングに行って
母にお腹が痛いと報告ネガティブ
救急車呼ぶのもあれで、
LINEみたいに救急車呼ぶレベルかを調べてくれるやつ3回もやって呼んでもいいレベルだった
でも、急患のやつだと支払いが高いんじゃないかと思って金銭面的にも出せないレベルだったから

朝の病院まで、頑張ってた。
病院は、2回も回ったんだけどね
1回目割と少し近い所に朝電話📞
わけを話してもうすぐ午前診療始まるから
待てるなら午前診療でおいでと
午前診療向かったら
まさかの、呼吸器内科の先生しか居ない
消化器内科の先生いないとのこと
それなら電話の時言ってくれよーってなって
そそくさと2個目の病院
電話かけるもかからず直で向かう

朝から寝てないから待ち時間に意識失う
受付のお姉さんが、優しい声で起こしてくれる

消化器内科の先生だけど違う先生に見て貰えた予防
秒速で見てくれた。
診察は虚血性大腸炎か虚血性腸炎の可能性あり
今回は、下剤と出血止めるお薬もらう
そして、家で昼寝して起きて全然痛くないからと
お茶をいっぱい飲んだらまた痛くなっちゃった無気力

っていう話です。
来週ももう一度見てもらって内視鏡検査やるか
決まるらしい
それとこれで治らなかったら
入院して治療らしい真顔

あたし職場居なくなったら
仕事回らなくなるぞ?って思ってるんだけど
どうか入院しないでも行けること祈る魂が抜ける

今日は午後ロングだったのに、
急遽休みくれたおねだり

明日からまた仕事だからはよ治すおやすみ

では。