こんばんは
本日も朝から仕事してきました。
休憩時間にしまむらに開店前から並ぶ気でいたんですが仕事が落ち着かず開店15分後に到着して
見に行きました!欲しかったスリッパは売り切れ赤ちゃん泣き
カバンも見たんですけど一人一つずつしか買えず
トートバックは各1点肩掛けバックも各1点と
限定販売だったので確実にモモンガにしようとしましたが肩掛けも何もかも無くて諦めましたネガティブ
シーサーも売り切れだったので栗まんじゅう先輩を
さらに愛すべく買わせてもらったよーニコニコ
あとは、受注生産に任せます。
そこでも各1点とかだったら泣くレベル。



本当にかわええ

そしてしまむらでガチャガチャバックは

小さいお子様から大人気にっこり

女の子が

まーまー!ぱーぱー見てーちいかわ

沢山ついてるよーと言ってて掴まれる所を

お父さんがだめーだよ〜と注意されてました。

ですがこんなにジャラジャラにちいかわ達つけてたら

言いたくなるし触りたいよねって思ってしまった昇天


その後私が動く度にくっついてくる姿には微笑んでしまった魂が抜ける


そして、その後ちいかわのおかげで

仕事頑張れた


そして、仕事終わりに母にパーキング行くよと言われ

狙っていたちいかわたちが居るところだったので

買う気満々で向かったらまさかの衝撃凝視




えーー!?こここんなに置いといてるん?ってなり

速攻買いました。お金のことは気にせず買わせてもらったにっこり


母や姉からそんなに買うん?高くね?って言われてましたがなんというか買わずには居られなかったし、

後先のこと考えてない笑魂が抜ける

いちばんダメなタイプですニコニコ


その後また隣のサービスエリアに行っても

まだ持ってないの売っててそこでも買い

まぁ諭吉さんとお別れしました真顔

諭吉さんまだお財布に居たかったかい?笑