こんばんは泣き笑い
昨日のブログまさかの更新できてなかった悲しい
ちゃんと確認するべきでしたえーん

長く書いたのに悲しい
最近寝不足気味だからそのせいなのかショボーン
更新できてると思ったのにな真顔

まぁ仕方ないとして
今日は、私の好きなくりまんじゅうのぬいぐるみが
ちいかわマーケットで発売されるということで
10時から見てたもののまさかの1分経たずに
売り切れました泣き笑い
その後メルカリに転売されてる
それも高額ちょっと不満




悲しすぎて辛すぎてゲーセンへ
久々にUFOキャッチャーやったんですけど
必死にやって疲れて一つだけ買いました真顔



何度も角にハチワレちゃんの顔面ぶつかって

本当に謝りました。

それでも取れた時の達成感が凄い目がハート


サッと5000円は使ったかもキメてる

その後郵便局やら銀行まわりしてました指差し


これで満足です看板持ち

私はもう眠いので、

今日はこれまで驚き


ではまた更新します。