こんばんは!
今日は、10時に従姉妹ちゃんを美容院に送迎して、仕事に行きましたほっこり
仕事も昼に仕事が終わりちょうど終わるよーと連絡があったので、迎えに行って一緒に昼ごはんを食べました。

何故だか石焼ビビンバが食べたくて
イオンにあるのでそこまで行きましたウシシ

美味しかったですキラキラ
大好物なんですよね
毎日食べても飽きなさそう笑

これだけ食べて帰りましたウシシ

仕事場には、先週ピューロランドに行った
お土産を置いて来ましたウシシ
喜んでくれるかは、分かりませんが、
どっか行く度に仕事場にお土産を送ります笑

そして、そのまま家に帰りました。
そして、Switchやってたら昼寝してましたぼけー

そして、今日の夜ご飯は
素麺でした。自分で好きな具材を入れて食べるやつです。
入れたものは、
ミョウガ、青じそ、オクラ、ネギ、梅、きゅうり、サラダチキンです。

美味しかったです。
そして、そうめんの汁を買い忘れたので、
作りました。

昆布つゆ150ml
本みりん50ml
水 600ml
を鍋で軽く沸騰させてそのまま冷やします。

これだと、そうめんつゆ買わなくてもいいので笑
楽でしたウシシ

今日は、こんな感じですニコ

ではまた更新しますニコ