こんばんは!
今日も、陽が暑かったですね!
ここからずっと暑くなって行くんですかね😂

今日は、ゆっくりしようとしたら
何回か目が覚めて、
自分の感覚的に昼過ぎかなと思って起きたら
朝の九時でした。

そのあと、携帯を見てたら
あっという間にお昼くらいでした。
洗濯物を取りに行くついでに、
久々に、しまむらに服を買いに行きました。
買い出しのついでなんで買うかは迷ったのです
が、
そこに、前から気になってたRIZAPの、レギンスが売ってて毎回気になってたんですよね
歩きながら消費を助けてくれるみたいで、
仕事復帰するにあたり、
仕事中に履こうかなと思って
2つ買ってみました!おねがい
いつも、レギンスとかで、お腹まで隠すと
いつの間にか腰の所まで、落ちてくるのが嫌だったんですが、このレギンスはちゃんと留まってくれるので、また機会があったら買おうかなと思いました!ラブ

今日は、暑かったので、冷たいそうめんにしました。
スーパーに水にくぐらせるだけで食べられる
流水麺?というのが売ってて、
食べたんですが、2袋を母と食べようとしたら
大量すぎて2袋を4人で食べました。

そのぐらい大量だったんですよねびっくり
1人1袋だったら、食べきれなかったですね、

これからそうめんを食べる機会が増えそうですね!

明日は、日曜日ですし何作ろうかなと悩んでます。
暑くなると食欲が、減ってしまうので、
そう言ったことが無い食欲が出るような料理を考えたいなぁと考えてます!

ではまた更新します爆笑キラキラ