ヒット❤️mon loulou(モンルル)3%フェイスウォッシュ | アラフォーママ〜明るく生きるために❤️

アラフォーママ〜明るく生きるために❤️

2人の高校生をほぼ1人で育てる、母の日々の記録です。

今日は、
mon loulou(モンルル)3%フェイスウォッシュ
のご紹介ですウインク



mon loulou
3%フェイスウォッシュ
130g 980円(税抜)

mon loulouは今まで個体だったシアバターをリキッド化したシアバターアクアを配合キラキラ

シアバター本来のしっとりとした仕上がりを実感出来ます。

石油系洗浄成分フリー、パラベン、アルコールフリー、香料は天然由来100%



  • 結構固めのテクスチャシャンプーで、
    最初の1回のみ使う時、固まってるのかな?
    と思うくらい力がいりました爆笑が、
    2回目からは加減が分かったから大丈夫でしたOK

ちょっと出し過ぎちゃいましたが、(^^;
2センチくらいを取り出して泡だてネットを使って泡だてます
すると、写真のような弾力のあるモチモチの泡が出来ますびっくりハッ
押すと跳ね返ってくるくらいの濃密泡くもり



使用感は、

肌あたりがなめらかなでしっとり洗えて
すごく気持ちい〜
ハートハート


つっぱることもなく潤いも十分
キラキラキラキラ

やはりシアバターのおかげですね!!
洗顔料を泡だてずに手に広げると、
この通り油分の多いような質感が分かります↓




香りもすごく良くて、
良い匂いがすると思ったらそれかー❗️

って家族に言われるくらい、
洗面所が良い香り
チューリップピンクに包まれますハート


香りでリラックス出来て、
メイク前につっぱりすぎない、
私は朝に使いたい洗顔料だと思いましたウインク




130gも入っていてコスパも良いので、
ニキビが出来てる思春期の子供たちも一緒に使っていますチョキ
無くなったらまたリピします爆笑グッ


本当にオススメできる商品でしたラブラブ
みなさんも是非手にとってみてね〜おねがい



mon loulou さんのブログリポーターに参加中♪
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!