下地不要!ナチュラルパウダーファンデーション | アラフォーママ〜明るく生きるために❤️

アラフォーママ〜明るく生きるために❤️

2人の高校生をほぼ1人で育てる、母の日々の記録です。

レイチェルワイン 
ミネラルメイクアップ トライアルセット 
 をモニターさせて頂きましたおねがい

SPF27(PA+++)で日常レベルの紫外線防止効果もあり



使い方はとても簡単で、

パウダーをシャーレに出しブラシに取ってから
お肌にポンポンぐるぐると馴染ませていきます。

下地などは使わなくてOKだそうびっくり

そしてね、
付属のカブキブラシがふわっふわで
気持ちがいいんです〜♪




ファンデーション自体は
すごく軽い付け心地なのに
毛穴もきちんとカバーもしてくれます!

最後にアクセントフェースパウダーで
仕上げると、
艶が出てもっと綺麗に見えますラブラブ


“スマホにつかないファンデーション”
というフレーズが半信半疑だったんですが、
本当でした〜びっくり

↓スマホほとんど汚れてないでしょおねがい

下地無しのレイチェルワインのみ
毛穴もきちんと隠れてるし
肌が明るく綺麗になったよチョキ


油分、アルコール、防腐剤や界面活性剤は不使用。
肌に優しいナチュラルな
ファンデーションなので、
今の私にはピッタリだと思いましたウインク

ミネラルファンデーションファンサイト参加中