やさしくしっかり落とします♡ | アラフォーママ〜明るく生きるために❤️

アラフォーママ〜明るく生きるために❤️

2人の高校生をほぼ1人で育てる、母の日々の記録です。

こんにちは(*゚ー゚*)



今回、ブロネット様より 
わたしおもい
ヒアルロンクレンジング化粧水
をモニターさせて頂きました♡


{D9F7CDFC-A826-4C12-BA1C-E0A66A17A0BC}


このパッケージすごく可愛くないですかラブ!?
ジャケ買いしちゃいそうでしょピンクハート

私、ブルーと(パープルっぽい)ピンクの
コントラスト好きだから、売り場にあったら
たぶん手に取っちゃうだろうなって思ったハート





"わたしおもい"  
化粧水からつくるどこまでもやさしい
水クレンジング。



たった1本でクレンジング、洗顔、保湿化粧水
が済んでしまう多機能3in1化粧水なのです♡


★洗い流しもダブル洗顔も不要で
嬉しいことづくし☟

ロート製薬発の吸着洗浄テクノロジー
たっぷりうるおう化粧水成分96%
ハトムギエキス配合
まつげエクステ使用の方にも使えます
精油由来のハーブの香り





では早速使ってみますね〜付けまつげ

コットンに適量(2、3プッシュ)を含ませ、
優しく拭き取りますシャンプー
{4A0854B4-E403-47D7-96CD-DB6D2AAB8158}



コットンが汚れてきたら新しい物に取り替え
汚れがつかなくなるまで繰り返します!



私はいま
ウォータープルーフマスカラ使用の
しっかりアイメイクなので、
目元は数秒間なじませてから拭き取りしました〜!
{0193EB3A-60A7-4421-8ADC-0F87387A531C}




どれくらい取れたかというと、
これくらい(半分だけ)
{C0EE1C9E-E5F5-44C1-BA17-093205C50D28}
ウォータープルーフマスカラだと
拭き取り感は少し不安だけど、
普通のマスカラだったら楽に落ちると思いますほっこり


コットン2枚使って顔全部拭き取ったのがこちら
2枚目はほとんど汚れてませんでした〜
{8D32677A-0F77-4193-B4B9-0A3E466DCC2F}


しゅるしゅるほぐれ落ち
化粧水なのにきちんとオフ出来て
少し乾燥肌気味の私でもつっぱりませんでした♪


クレンジングして洗顔して保湿して…
ってステップが、たった1本で済むので、 
メイク落としがとっても楽チンになりましたよ~


これからも
ぜひ使わせて頂きたいです



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ロート製薬株式会社様のブログリポーターに参加中