企画中です:-) | アラフォーママ〜明るく生きるために❤️

アラフォーママ〜明るく生きるために❤️

2人の高校生をほぼ1人で育てる、母の日々の記録です。

紹介してください企画中♡

PONEYとCASHBACKの登録先を募集してます
よかったらご応募くたさい(・∀・)/


昨日は子どもたち連れて室内プールへ。

久しぶりに水着着たら胸だけブカブカ笑い泣き笑い泣き
子供産むたびに小さくなって、
もう見る影もなしチーン

豆太は初のプールでした!
最初は怖そうだったけどしばらくしたら慣れて楽しそうにしてましたほっこり

どこへいってもお札かかりますよね〜

少しでも節約に…と、
Qoo10でローソン券を購入!

今なら1000円分が950円分。
3000円以上で600円値引きのクーポンがあったのでさらにポイントと精算金を使用し、
トータル3000円分のローソン券とロールケーキが1800円で購入出来ましたちゅー


これでジュースやおにぎり、からあげクンが
お得に購入出来ちゃうわけです♡
コンビニ利用する方はホントにお得ですよOK