皆さんこんばんは
旦那です🐶




今日は




まさかの




起きたら




首が激痛




完全に寝違えました。笑




寝違えるなんて




覚えていないくらい前のこと。笑




大人でも寝違えるんですね。笑




それにしても




全然治りません😭




痛いです。




とにかく安静ですかね…




早く治ってーーー!!!😭





そして、妻は疲れたのか




もう眠りました💤




変な時間に起きて




また夜に眠れないんだろうなー😂




それにしても




かわいい寝顔です🎈







バリバリ元気な妻。笑





Instagramもやってます📷