部屋の整理をしていて


不要になった


マンガとゲームソフトを売ってきました。





最初はフリマアプリなども使用していたのですが


なかなか売れなかったりして


部屋の中に溜まってしまっていたので


思い切ってお店に買取してもらいました🎈






合計46点


現金となったのが、300円






衝撃的🤣






頑張ってフリマアプリで売ろうかと
一瞬悩みました。笑



家の近くのお店ですが

せっかく運んだし

部屋もスッキリさせたかったので

買い取ってもらいました。




買取だと
自分で発送の準備をしたりもないし

すぐにお金が手に入るので

助かりますね✨



お店で買い取ってもらうのも
フリマアプリで売るのも

それぞれの良さがあるので
売るものがあれば
上手く使い分けていこうと思いました🐶




ちなみにこの300円でサラダ油を買いました


今夜も晩ご飯が美味しくなりそうです😋




Instagramもやってます📷