母親から荷物が届きました🎈





アルコール消毒
マスク
手作りマスク(母親手作り)
その他、お菓子やらお米やら


大変ありがたいですね✨




と、思って見ていたら


こんなものが…







え…


これはGUCCIですか…?笑



とんでもないマスクが届いてしまいました😂笑
しかも2枚



生地が余っていたとのことですが



何故こんなにいいものを
マスクにしてしまったのか。笑



まぁ、せっかくなので
ありがたく使わせてもらいます✨





手作りマスクは
縫う前に一度水通しをすると良いみたいですね!


縮み防止にもなるので

せっかく出来上がったのに
洗ったら小さくなってしまった…

ということも少なくなりそうです🐶


出来上がった後も
手洗いして
アイロンをかけると
さらにいいみたいです!



これから手作りマスクを作られる方
作る前に一度水通ししてみてくださいね✨




あ、ちなみに母親からの手作りマスクですが
鼻にかかる部分に
よくマスクにあるワイヤーみたいなのが
ついていて本格的。笑




この上の黒いちょんちょんってなっている間に
ワイヤーが通ってます!


耳にかけるゴムも黒にしたかったみたいですが、
白しかなかったみたいで
白になっていると連絡ありました🤣




本当にありがとう🎈



これから、せっかく届いたお菓子を
つまみたいと思います😋




Instagramもやってます📷