今日は午前中皮膚科へ行ってきました病院

あ、私のですニヤニヤアセアセ
木曜日の夕方にイオンへ行ったのですが、駐車場の後ろがちょいと茂っていて、もしかするとそこで虫に刺されたのかなーガーンなんて思ってますえーんガーン


めちゃくちゃ痒すぎて赤く腫れ上がってしまいました。
しかも刺された場所が脇の横、二の腕当たりもやもや
要するに、プニプニで旨い😋って事ですよね笑い泣きアセアセ


なんか、虫刺され多いらしくしかも痒くて腫れる人多いそうです。

飲み薬(抗アレルギー薬のタリオンの後発品)と塗り薬(オイラックスHクリーム)をもらいました口笛

効くといいな照れルンルン




      *◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎*゚+.o.+゚*◇︎* 


今日の夕方前に旦那、息子、私でコメダ行ってきましたコーヒー

息子連れては初めてです。
コメダデビューでしたおねがいブルーハートイエローハート



子ども用の椅子を出してもらって、お水まで出して貰っちゃいましたジュース


私の住んでるところでは、子育て支援パスポート出すとソフトクリーム貰えるんですソフトクリーム
息子がちょーだいちょーだい言うのでおすそ分けしちゃいました(笑)てへぺろ

久しぶりにアイスミルクコーヒー飲めて嬉しかった照れラブラブ
ほうじ茶のシフォンケーキも頼みましたが、これまた美味いショートケーキハート
旦那は息子とシェア出来るように、コーンスープ頼んでくれましたニコニコ

最高のおやつタイムでしたジュースコーヒーショートケーキ







てか今日から9月かーびっくりハッ

はやーぃ。


なんか昨日の大雨のせいか…


寒いショック


カーディガン羽織っちゃった。



そろそろ暑さも和らいで、秋の気温になるのかなー。



過ごしやすくなってくるし、ますますお出かけが楽しくなりそうです流れ星



おしまいウインク音譜