なんと私にもフォトバトンというものが回ってきましたびっくり私ちゃんとできるかな…。笑



ブロ友のハルカさんからフォトバトンいただきましたチューリップ
(私なんかに、どうもありがとうございますニコニコハート

不器用ながら、フォトバトンさせていただきますカメラハッ)





フォトバトンのルールちょうちょ

1️⃣2017年に撮ったお気に入りの写真を
     1〜3枚のせる。

2️⃣ハッシュタグに#2017年お気に入りフォトを つける

3️⃣次にバトンを渡す人を 3名指名する

強制ではないのでスルーしてOK


だそうです。


               ゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 


まずは1枚目カメラハッ

{0DB6927F-4769-42A2-A1E2-2F5C0BC5735F}

もちろん、1枚目は何と言っても我が子の誕生赤ちゃんブルーハート
初めてお顔見たとき、
この子がお腹の中に居たんだねピンクハート

って思いました。

本当にお気に入りというか、生まれて初めての写真なので一生残しておきたいです。


2枚目カメラハッ
{E4983649-6432-4562-9DFD-26B163EDAAB7}

これは、100日祝いという節目にフォトスタジオで撮ってもらいましたルンルン
大人しく真っ直ぐ向いて可愛らしく撮れてたのでお気に入りですニコニコ


最後に3枚目カメラハッ


{E3B86A31-1F2F-4A37-8775-1D8FEC35DFA1}

3世代での記念撮影ピンクハートハート
私の祖父母がはるばる来てくれて、
初ひ孫の誕生を喜んでくれましたおねがい
祖父母がひ孫まで見れて嬉しい。
と言ってくれて、私も見せることができて本当に良かったと思い、この写真を選びましたキラキラ


          ♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎,*♡︎,*▶︎▪︎◀︎



フォトバトンを渡したい方ですが…


迷惑だったらすみません。
選んでしまいすみません。

チューリップゆーさん

チューリップアオリさん

チューリップumiさん

ですチュー

忙しいと思いますし、全然スルー大丈夫です。
勝手にお名前載せてごめんなさい。






以上ぐで♡あやかのフォトバトンでした桜


見ていただきありがとうございます星