みんなーー!!やっほー!!

びっくりする話してあげる!

わたしくの極秘エピソード


12年前の出来事なんだけど

若い時があったんだよ?

20のころ、ハタチ!
芦田愛菜ちゃんがハタチですって?
信じらないね〜
そりゃほうれん線も出来ますわ!

そんなハタチのある日

兄に呼ばれ家に上がり
胸を触られ、チ◯子を舐めてと言われ

拒否するも、仕方なく

あまりのショック耐え切れず
玄関を飛び出した

芝生を駆け走り転び
靴は脱げ、そのまま走り家に帰る

次の日、靴を拾いに行って捨てる

これが、なんと
性被害だったんです!!

初めて知りました。
自分の事なのにね!

思わず電話しました
#8891

そしたら言われた
「それは立派な性被害です」
「お兄様もそれは存じていると思われます」

きっしょーーーーーー

この間会った時、無視してやったわ物申す


なんで被害者って思わないで今日まで生きていたかって?

共犯者、もしくは加害者

こんな悪い事した私は、いけない子!

旦那さん(当時の彼氏)にも言ったら捨てられる

そんな事を思っていたんだ


でもね、大丈夫
よくそのあとはpsds?なんだっけ
忘れたけどそんな名前の診断があるらしい

落ち込んじゃったよーっていう病気


ない!ならないからそのビョーキ

そんな気落としてたまるもんですか!


私はそんなこともありました人生だったですけどね、もっと楽しくて輝く未来がありますから

自分を信じていますから
絶対に大丈夫です


過去にメソメソしてる時間があるなら
今できる事ほかにもあるだろう!って
そう思う自分がいるんですよ

被害者って名前はあるかもしれないけど
それだけで人生を片付けたくない

ばか!見てろよ

私はただ進みたいだけびっくりマーク


親にも兄弟にも旦那にも
だれにも言わないで墓まで
持っていくとはこう言う事だ!!

と言いながら

ここには残そうと思い書きました