どーした どーした 

「イイね」が増える一方

フォロワーが増える一方


なんか良いことでも描いてたのかな

あたしってば すごいわねぇ照れ


やっぱりさ なにが良いかって

なんでもさ 先に決めることだよね


「私は愛されてる」これ大前提にある!ってこの揺るがない、この気持ち!を決めるのよ


旦那様が私をからかって言ってくる

どふざけにも程があるって言葉にも

愛はあるんだよね〜

なんせ私愛されてるから

怒っても大丈夫なんだよね


「も〜!こんな小さい私にむかって何言ってんのっむかつき」これ言っただけで旦那様ケラケラ笑うんだからね


(私小さくないよ?でも旦那様よりは小さいことは事実だからね)


ケラケラ笑うんだよ〜?信じられないよ

キャン◎ルジュン氏のデカピアスくらい信じられないよ


「あなたの言ってくる言葉を間に受けてたらこっちが持たんわ」って言ったら「間に受けてる方が信じられないわ」だってさ


やっぱり私愛されてるじゃん


申し訳ないけど、私の旦那様は小学生ですよ


ガキって思わないけど

かわいいなって思うんだよね


ケラケラ笑った後に洗い物してる私のそばにきてパンツの中に手を入れてきたんだよ


そして「なんか怖いシール貼ってあるー!」

(生理だから、ナプキン貼ってたんよ)



「チール怖い、チールこわーい」


だってさ



ね、まじ小学生だよねニヤリ