お気に入りのカフェ

今日は一人で貸切状態や

嬉しい嬉しいありがたや


きてよかった。



ほいで、最近雷に撃たれたぐらい
衝撃的なことありまして

条件揃えて、それを毎日欠かさず
旦那に行っていたわけ

一週間クリアしたらご褒美もらえる(あれね)

そしたらなんとなんと

ご褒美くれるどろか


『おれはモノか』と。

モ、、MONO??

あの方は自分をそのように
思われていたようだ。

なんとも悲しい現実がくだりました



そこから私は

あなたはMONOじゃないよ
これからはなだめるように優しくするからね
と伝え

なんだか笑いにもなって

なんなら私も

なにかあったときは

『わたしのこと
MONOだと思ってるんでしょ』と
フレーズを使わせてもらって笑いにしてる


旦那はわたしが言った
『雷にウタレタヨウダ』を使って
わたしを笑わせてくる




それからというMONOの

仲が確実によくなった


ハグするだけであの方は
『おちつく』とほざいてた


わたしに雷を落としてくれてありがとう


またいつでも落としてくれていいよ



みなさん 感情は大切にね



1番大切なのは 感情よ

それと野菜ね

MONOじゃないよ