子供も、もっとガチんちょも

大人も、もっと老人たちも

抱えてる悩みはあるけど

それぞれの屋根の下で涙流したり

色々あるんだろうなぁ

色々やめたくなっても

がむしゃらに生きてるんだろうなぁ



うちの母もババも父もそうなんだろうな

ま、自分もですけど

結局自分のことしか知りませんのよ
赤裸々に話す人なんていませんからね


仕事中は、仕事に集中できるのに

人と会わなくなって1人の時間になると

5分も経てば、あれ..不安だ

ってなるの不思議だな


あいつ(夫)は、出かけるたび
バイアグラを持っていきよるけど
なんでだ?て不安がよぎるんですよ

わしに隠してもってくなんて!
と、思いつつ実はバレとるんやぞ!と

隠して持ってくなんて罪悪感あるんだろうね

聞いたとしても、次は違うところに隠し
バレないようにもっと工夫するだろう


どういう使い道してるのか気になる所存でございまする。

まぁ様子見よ、常に。疲れるやめたい。


レス解消して悩み無くなったと思ったら
バイアグラで悩むとは

夫は前立腺のお薬も飲まれてます。
私に内緒で飲まれております。
私は知っています。

ご覧ください、私たち夫婦は
若くして性について悩んでる2人です

それもこぞって内緒で。


さみしいぜ!


おれはもっと仲良くなりたんじゃっ🌟

朝いっしょに歩いたんよ
たるみかけのおちりに力入れて
ピッピッ!とシャキシャキ歩いて
30分夫婦水入らずで気持ちいいねって。

ふとした拍子に
お前はほんとバカだなって言われて
猛烈に腹立って
朝からわちの心荒ぶりぶり〜

ここ↑腹立って怒ることは
ほんとの感情は悲しさからきてるんだって

感情って奥深いよね〜


子供の頃、母に怒られた時
ダダダ!!!と力強くかけ足で
音を奏でながら2階の部屋に行き
紙にバカーーーくたばれーーー
って書いて、ビリビリに破いて
知られないように捨てた事あるけど

あれが1番ストレス解消なってた

と、思い出した私は


夫にむかついたときは
トイレにかけこみ
鍵をガチャリ♪。
この細くて綺麗なけがれのない
人差し指で壁に
◯ね◯ねと書きまくり
のろいに呪ってから
ジャーと流しリビングいくと

『うんぴろちゃん してたん?』

(んなわけねーだろ呪ってたんだわ)
、、うんイエローハート


わたしってすごぉーー昇天昇天

ま、そういうところもあるよラブラブ




あいつにおいしい手作りの飯でも
食わして機嫌よくさせとくかー

できるかなっ!?スター












100万ドルの夜景みたいな
神戸いきたいな