にゃっほー やほやるー⭐︎




今日仕事の休憩時間に
一人でメモ書きしていたんだけど..

白紙の紙に
赤ペンハートマークいっぱい書いて
机に閉まって

続きは、また後で書けたら書こう♪
だなんて甘ーい考えをしていました

はぁ。あの時の自分に
カバンにしまえ!と言いたい


そう、みにゃさんも思っている通り

同じ職場の60歳過ぎのおじさんが
私の机にきて


『輪ゴムある?』


『ありますよー‼︎』




  引き出し ガラララ!





私は愛されているハート
ありのままで溺愛されているハート
充分満たされているハート
とっても素敵でございますハート
自信に溢れていますハート
明るくなりましたハート
軽やかでございますハート
女性でございますハート
女性っぽくて美しいですハート
光輝いていますハート
キラキラしていますハート
キラキラパワー全開満開ハート
ピンクオーラぱないねぇハート
ゴールドも降り注いでるハート






目線は完全にメモ書き目




『・・・・ハハッ』





さいあく。見られた
終わった。終わった


発狂したかった滝汗




おバカさんです



まじでハズイ

有り得ないよね

大バカさんです


もうやだよぉ


顔も合わせづらい







でも本当の事だから

いーもんねーだー!


幸せになってやる!!




ぎぎぎ

読んで頂きありがとうございました。