やほまるー⭐︎


とっても仲良くなりつつ私ら夫婦

朝の
おはようニヒヒの挨拶から
いってらっしゃいのキス
ただいまのキス
おかえりのキス

ハグも日常的にある

蹴り合いっこや
柔道ごっこもする
(かわいいものじゃないけど良しとする)


家の中で目があったら
微笑み合ったり照れ照れ
手を振り合ったりバイバイバイバイ


自分からくっつく事も

旦那からくっついてくる事も増えた


会話も増えた!


ソファーに寝転んで
ずーーーっとずっとずっと
スマホいじってた旦那に
構いもしなかったけど


今はちがうよー


またポーカーゲームしてんの?

うん!今ね賞金100万円狙ってやってるのー


とか、普通に話しかけれるようになった!


なんとも自然に成長、成長ニヤニヤ



朝起きて私の顔をみる旦那の顔が
真顔こんなムッツリ顔から
ちゅーこんなタレタレ顔になった


そんで手を振ってきたりするんだから
吹き出しそうだし、鼻血もんだし滝汗


し、し、幸せっていいねニヒヒハートハート



ひとまず、いいことでしたキラキラ



読んで頂きありがとうございました。