やほまるー⭐︎



ちょっと急な体調不良にあい


夜中トイレに駆け込み大変な目にあい




24時間勤務中の旦那に電話しました



冷や汗も止まらなくてヤバい..


一人で無理そうだったら

   俺、帰ろうかなって思うけど

   きっとその感じは落ち着きそうだね

   一人で大丈夫そう?




えっ♡きゅんなんですど♡



すこし話しただけで

とっても安心して

大丈夫になりました爆笑


仕事の邪魔しちゃったのに

帰ろうとしてくれたこと

超すごい。。


これってですよね...きゅーん



本日元気に出勤して参りましたデレデレ






優しさの塊を頂きましたヒヨコ






読んで頂きありがとうございました。