今日は午前中に整形外科のリハビリに行きました〜寝不足やからひたすら眠たい😪😪
夕方から息子にマクドナルドのポテト🍟Lと枝豆コーンを買ってから持って行って……乾いた洗濯物を取り入れる、たたむ、そんな火曜日の夕飯は炒飯でした〜美味しかった♡
さあ明日は実家に行きます🚲️
ケアマネさんと地域包括センターの方も来るから、話し合いどうなるかな?私はただ参加するだけやからね!
金曜日は歯医者🏥、土曜日は自治会費払いに帰らねば🚲️
毎日汗だくな割には痩せないな𓃟𓃟𓃟www
松屋の期間限定?のメルシュクリル?にんにく入ってますが美味しそうやから食べたいな〜ちょっと高いけど💦